※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10度の気温で抱っこ紐移動する際、長袖ロンパースや裏起毛の服装がおすすめです。短肌着は着せた方が良いですが、寒さには注意が必要です。

抱っこ紐移動で気温10度になると服装どれがいいと思いますか?外に2、3時間で途中室内入る事はありません。ずっと外です。

かさばるので防寒ケープはなしでお願いします。



短肌着+長袖ロンパース(股までのもの)+靴下

①ニットロンパース

②裏起毛足付きロンパース

③モコモコパーカー+モコモコパンツ

④裏起毛トレーナー+裏起毛パンツ(ちょっと薄手)

⑤着ぐるみ

アドバイスください。
それと短肌着は着せた方がいいのか迷いますが10度じゃ寒いですよね😵??

コメント

deleted user

10度は寒いので②で手袋(ミトンでと可)があるなら履かせて、+帽子も被せてはどうでしょうか?🤗
暑がったら、手袋脱がせて→帽子脱がせて…と順に脱がせてたら良いかなと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中は短肌着+長袖ロンパースで良いでしょうか?
    ミトンと帽子も付けてあげようと思います(^^)

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それで大丈夫だと思います🤗❤

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になりました!ありがとうございます✨

    • 12月12日
deleted user

②かな?
抱っこしてたら意外と赤ちゃんは暖かいので中は薄着にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中は長袖ロンパースのみの方がいいですかね💦??

    • 12月12日