
長女と次女が続けて病気で入院中。24時間付き添いで精神的に辛い。母親として頑張らなければと思うが、大変な状況です。
まだ生まれて1ヶ月なのに・・・
長女の風邪が私にうつって熱が出たと思ったら
次女が昨日から38℃台の発熱、鼻水で
救急病院に回され昨日から急遽入院😭
こんなに小さな体に採血、尿検査、点滴・・・
可哀想すぎる。
採血の結果も白血球が高かったりで
あまりよくなかったし、抗生剤投与されたし。
上の子がいると仕方ないのかもしれないけど
ずっと機嫌悪く辛そうでなんだか
私まで精神的にまいりそう😔
24時間付き添い。私以外仕事で誰もかわれない。
ベッド満床で大部屋。
こんな時こそ母親の私が頑張らなきゃいけないの
分かってはいるんだけどもな〜。
- ルイ(5歳8ヶ月, 7歳)

あり※
上の子いるとすぐうつりますよね☠️うちも2.3ヶ月の時立て続けに入院しました☠️
大部屋ストレスでした。。
朝から多分仕事行くママの大音量のアラーム。。一回で起きなくてほんとストレスでした。
お子様お大事に😿

こってぃ
下の子の宿命ですよね。うちも2ヶ月で発熱、入院となりました。何度も何度もカテーテルでタン吸引され、小さな身体で辛そうでした。
でも実際はいきなりお兄ちゃんになり、いきなり妹が入院だと付き添いでいなくなり、上の子の精神が参ってしまいました。
誰かが具合悪いと、家族みんな辛いですね。
早く治るといいですね。お大事になさってください。

シンママ
付き添い入院しんどいですよね。おつかれさまです。ルイさんもバテないように!!

お星様
うちの子も産後退院してすぐRSになり生後2週間ほどで入院、点滴につながれてました😭
狭いベットでしかも周りにはいろんな症状の人😓
お辛いですよね😭😭
がんばれお母さんー!!!!
辛いことの後は良いことがきっとありますよ(ง •̀ω•́)ง
コメント