※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
家族・旦那

30分前の話しです…旦那が仕事行くのに4時に起こしてと言われたので4時に…

30分前の話しです…旦那が仕事行くのに4時に起こしてと言われたので4時に起こしました。
車もエンジンかけて来てと言われかけて来たら1回起きて来たのに眠いからまた寝ると…40分になったら起こしてとまた寝ました…やる気あんのか!?とキレそうになりました。私だって眠い目こすりながら頑張って起きたんだよ!朝になれば子供達の学校とかあんのにこっちの事も考えろ!と思いました。
おかげで昨日も寝不足…今日も…いい加減にして欲しい。遅くまでオンラインゲームやってるから起きれないんだよ!少し考えて欲しい!
一緒にいるだけで、イライラして来ます。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

杏仁豆腐

え、普通に無理です
しかもエンジンまで?!
女は目先の事だけじゃなくて先まで考えて前夜寝てるのに男はなんでそうなるのわかっててそうなんでしょうね。
そんな事してるなら私だってドラマをリアルタイムで見たいし携帯ゲームだってネットサーフィンだってしたいわ!!と日々思います。笑

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

リアルタイムでドラマ観たいの私も共感です。
    ゆういつママリが私のストレス発散出来る場所です
    旦那は家にいても休みの日も仕事って日もずっとオンラインゲームばっかりで夫婦の会話があまりないんです。子供達の相手するわけでもないし
    離婚を考えています。でも子供達連れて出て行ったところで私は実家もないしお金もないし…どうする事も出来ないんですよね。

• 12月12日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

私はもう6年前になりますが子供と5年間シングルでしたよ!当時は私も実家に頼れないし無職で役所に頼って仕事の収入が落ち着くまで2年ほど生活保護のお世話になってました!

• 12月12日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

生活保護か…生活保護だと車とか持っちゃダメなんですよね?でもうち子供4人いるので、しかも宮城県の石巻ってとこで車がないと生活出来ない場所なんですよね…融通聞くのかなぁ…?

• 12月12日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

よく車もっちゃいけないって聞きますが実情は違いますよ。
    必要なら持ってもOKです。
    維持費大丈夫?余計にはお金出ないよ?て感じくらいですよー!

• 12月12日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね☆少し前向きに離婚考えてみようかな。
    私も小さい時両親離婚してて母親に育てられたんです。
    でも虐待されて育って来たので、自分の子供には愛情いっぱい注いで行こうと授かった時から決めていました。今思うとなんで今の旦那なんかと結婚したんだろうって後悔しか無いです。

• 12月12日
ma&ma

尽くしすぎー😂💦
自分で起きろやー😠てなります