※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女神ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が母乳を欲しがりますが、ミルクを拒否し、おしゃぶりも受け付けず、寝る時には母乳を求めます。どうしたら良いでしょうか?

8ヶ月の、娘がいます、歯が生え出して母乳を取りたいのですが、ジュースの時しか哺乳瓶を使ってくれません、ミルクの時は全くで、おしゃぶりもしてくれなくて、寝る時も母乳をあげないと寝なくて、どうしたらいいですか?

コメント

あゆ

自分なら添い乳で寝かせます。今も添い乳です!

おしゃぶりは余計加えさせたくないです💦どんなに開発されていると言っても、将来歯並びがバラバラになってもほしくないですし。無理に加えさせて今度はどうおしゃぶりをはなそうか…なーんて悩みたくもないです‼️
おっぱいをあげたくないならおっぱい離れをさせて。抱っこで寝かせたり、とんとんして寝かせてみても良いと思います。

ぐるにゃー

おっぱいで寝かせるのを辞めたいなら、ひたすら抱っこやトントンで寝るまで頑張るしかないです😅💦💦
寝ない寝ないといってもいつかは寝ます。
根比べです😵💧💧

• 女神ママ

女神ママ

ですよねー(>︿<。)ありがとうございます

• 12月12日