※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜泣きがひどくて眠れない。明日の予定が心配で自信が持てない。夜泣きが酷い方、日中はどう過ごしていますか?

こんな時間ですが、、最近夜泣きなのか夜中1時間(持たない時も)ごとで起きてしまいます💦今日は特に酷いです😱眠りが浅いのか私が寝返りをうって布団がガサッと鳴る音で起きたりします😭

今日はずっとお家にいたせいで疲れてなくて特に酷いのかなと思い、寝る前に明日は朝7時に起きて駅まで散歩して一緒にスーパーに寄ってあれしてこれしてとか考えてましたが、もう現時点で眠過ぎて絶対7時には起きられない気がして、明日のプランをこなす自信がなくなってきました😂
夜泣きが酷い方、日中どのように過ごされてますか?やっぱり夜泣きで眠くても朝は決まった時間に起き、赤ちゃんを連れて散歩や遊びなどに行っていますか?

コメント

エイヤ

1人目の時はお散歩はしますが昼寝は一緒にしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️👍いつも娘が寝ている隙にと、寝不足の中掃除洗濯などしちゃってましたが、私も今日は一緒に昼寝しようと思います😭💓

• 12月12日
ぼん

お疲れ様です😌
私も今夜泣きで起きてます😭眠すぎる😭
上の子がいるので、朝起きますが、私は学校に送り出した後即寝てます!!!笑
家事もなんもせず即布団直行です!
そして昼寝も一緒にしてます!笑
お買い物とかの用事は起きてからしてます!!

何より睡眠確保です😪笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    りーさんもお疲れ様です😢とにかく眠すぎですよね💦上の子もいるんですね!!もうほんと尊敬でしかないです😂💓
    上の子もいたら尚更睡眠確保が必要ですよね!
    生活リズムの為に日中はゾンビのように散歩に行かなきゃかなと思ってましたが、寝て体力回復を優先することにします😂安心しました😣

• 12月12日
  • ぼん

ぼん

私もいっとき生活リズムのためと思ってゾンビのように散歩行ってました 笑
    掃除洗濯も寝てる間に〜!と思ってやってましたが、今はもう起きてる時にしてます✨
    いつもより時間かかりますが、おもちゃで遊ばせといて、洗濯物干す時にちょくちょく洗濯物でいないいないばあしたり、話しかけたりしてます!掃除機大好きなので、掃除機かけるときは掃除機にへばりついてるので、逆にいい感じです😂笑

• 12月12日
ぶぅちゃん

眠い時は寝ちゃいましょう。ママの体調が一番です。赤ちゃんのお世話するためにも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢先輩ママさんにそう言って頂けると安心します😭💓投稿後も数回起きたので体力の限界を迎えていました💦今日はとりあえず回復するまで寝ようと思います😭

• 12月12日