※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
その他の疑問

シングルマザーです。現在お付き合いしている彼氏がいるのですが、たま…

シングルマザーです。
現在お付き合いしている彼氏がいるのですが、
たまにで良いから母親としての顔じゃなくて
女の顔を見たい。
たまには子供無しで二人で会いたい。
幼稚園にいっぱい預け二人の時間を作ってほしいと言われました。
私も二人きりでデートしたいと思ったりもするのですが、だからといって今以上に子供との時間を減らしたくもありません。
シングルマザーで子供も一緒てことは付き合う前から知ってたはずだし、母親の顔、女の顔って。。
別に自分で意識して作ってる訳でもないので、どうして良いか分かりません。
そんなんで不機嫌になられると、なんだか息子を蔑ろにされてる気がして悲しくなります。
息子と三人でいる時、とても息子のことを可愛がってくれるのですが、、本当はそんな風に思っていたのかと思うと、なんだか複雑な気持ちです。

母親として、女として両方の私を包み込んでくれる
そんな人がいたら良いなて思いました。
女の顔てどんな顔なんでしょう?

コメント

deleted user

子供がいない時の素のHaruさんか見たいのですかね?それともエロい方なのかな・・・すみません、夜中なので暴走しちゃいました💦

シンママさんとお付き合いしている彼からの発言にしては、幼いなーと感じました。
もし結婚したとしても色々と大変そうなイメージです😥
子供が寝てから2人の時間をお家で過ごす・・・とかはダメなんですかね?

でも夫婦になると、子供を園や親にお願いしてたまにデートする方もいますし、そんな感じなのかな?とも思いました。

そこの判断が難しいところではありますよね😓

エイヤ

旦那ですら、夫婦の時間が欲しい、子供預けてデートしたい、2人でキャッキャしたいって未だに言うので、彼氏さんからしたら当たり前の感情だとは思います…。

が、やはり母親として悲しいですよね😭私自身たまに悲しいです。子供いてもいいじゃん、可愛いじゃん、邪魔みたいに思ってないよね?って。

そう言われてしっかり子供との時間減らしたくないし、と思えるharuさんはすごくお子さんを愛してらして素敵です。なかには彼氏優先してしまう残念な方もいるので…。

子供といると必然的に母親の顔にはなってしまってると思います。

やはり旦那とたまにデートすると、そうやってキャッキャしてるところ見るの好き、子供おるとそーゆう顔にはならんって言われます…(´・_・`)

子供を気にせずアクティブになるのはあるかもです。

M

私だったらそんな事いう人とは
お別れしますね。。

子供の事考えなさ過ぎです。

シングルマザーなのを
前提に付き合ってるのに、、
何を言ってるんでしょうかね??

なんか。ただのお付き合いごっこ
してるだけなのかなー??
って、私だったら思って
しまいそうです。。

私はその男性とは
別れます。

はじめてのマミリ🔰

自分は、逆のパターンです!シングルファーザーと付き合ってる側ですが、たまには二人の時間が欲しい気持ち分かります。自分のことも見てくれてるのか不安に思う時があります。好きでいてくれてるのか大切に思ってくれているのか。だから、夜や平日の昼間はできるだけ時間を合わせて二人の時間つくってもらってます!そのおかげで全然気持ちも違ってきます!

はじめてのママリ🔰

女の顔と母の顔の違いは分かります。

ただ、子持ちの女性と付きあってるのにそんな事をいう男性は危険です。

言わなくても内心思っている人は大多数だと思いますが、それは子供の事を蔑ろにしている現れです。