※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー°*♪
家族・旦那

旦那がめちゃくちゃムカつきました。夕飯中に旦那が洋画を見始め、私は…

旦那がめちゃくちゃムカつきました。

夕飯中に旦那が洋画を見始め、私は食後食器洗いをし、洗濯物を畳みお風呂に入ろうと思いましたがちょこちょこ見てた映画のラストが見たくなりラスト15分程見ました。

6ヵ月の子供は私達のご飯中は遊んでいたり、ズリバイで進むので私がたまーに抱っこしながら食べたりまた降ろしたりして、私が洗濯物を畳んでるくらいから寝ぐずりしだしてちょーど旦那が抱っこしてたので寝かしてくれました。その後旦那はソファで抱っこのまま横になり、映画を見ていました。

映画が終わるとちょーど子供が起きてしまい、私を見つけてまんま〜と呼びグズリ出しました。授乳をし、また寝ぐずりしましたが旦那にお風呂入ってくるから見ててと言いました。が、旦那に
「は?明日入れば?俺何時に寝かすつもり?」
と言われました。昼間子供と2人の時に入るより旦那が居る時が良いじゃんと伝えましたが、
「は?今まで何してたば?」
と言われました。

最低だな〜と思いました。食後お皿すら片付けられないテレビ見ながら洗濯物も畳んでくれないくせにふざけんなと思いました。自分は平日でも友達と飲みに行って夜中帰って来るくせに、まだ23時なのには?と思いました。

家事育児は女の仕事と思ってるみたいで本当に馬鹿にしてます。女はテレビすら見るなって言いたいのか、一気に離婚したくなりました。

平日でも飲みに行ってこっちは子供寝かしてから急いでお風呂も入ってワンオペしてんのに旦那いる時にも協力しないんなら居る意味ないだろっ冷めるわ

コメント

シュガー

それすごくわかります!
本当にイライラしますよね。
こっちは24時間毎日仕事して家事して子供の面倒みてるに。
旦那は遊びに行きたかったら
行ってくるわの一言。
腹立ちますよね。

• リリー°*♪

リリー°*♪

愚痴投稿にコメントありがとうございますm(_ _)m
    本当に腹立ちますよね😱お金稼いでるのがそんなに偉いんか?て思います。
    シュガーさんそんな時喧嘩しないで我慢してるんですか?😫

• 12月12日
  • シュガー

シュガー

もう、喧嘩するのもしんどくて。
    しばらく無視するという行動にでます!こっちはいろいろ考えて合間合間で美容室行ったりし
    考えてお風呂入りに行ったりしてるのに本当に腹立ちますよねw

• 12月12日
ゆきりんりん

ご主人ひどい。いつもそんな口の聞き方なんですか??

うちの昨日の流れ。
先にバスタオル出したりしてるとお風呂?と聞かれ、いやまだ洗い物洗ってないし終わってから入るよと言うと俺が洗うよ〜と。
逆に私が洗い物してる日に子供が寄って来たりグズグズ言ってたら、こっちおいで〜パパと遊ぼうと面倒みてくれます。
お子さんは1人ですか?1歳過ぎたら今以上に大変になりますよ。動き回るしイタズラするし。ご主人の協力がないとストレスたまると思います。