※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4年前、友人数人からお祝いにと空気清浄機を貰いました。2014年製のもの…

4年前、友人数人からお祝いにと空気清浄機を貰いました。

2014年製のもの。
以前住んでいたアパートが湿気がすごく黒カビだらけになっています。子供がいるので思い切って捨ててしまおうか、掃除しても取れないようなカビでやられてしまった部品は取り寄せてこれでもかと掃除して使うか。

あなたならどうしますか・・・・・・

とりあえず今日掃除をしてみたのですが
やっぱり細かい届かないところも黒くなっていまして悩んでいます

コメント

はじめてのママリ

せっかく友達がくれたんだから、ちゃんとお手入れ今からして部品取り寄せてでも使いなよ!!

はじめてのママリ

思い切って 捨てる

ごめんね。友よ