※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボン
子育て・グッズ

1歳半検診の受付が午後13時で、昼寝の時間と重なり心配。他の地域も午後だったか教えてください。

1歳半検診、13時受付。。。なんで昼寝の時間なんだあ(T . T)寝ぐずりしそうです⤵︎⤵︎皆さんの地域も、午後でしたか??

コメント

うちの地域もそうでした😅
なのでその日は5時に起こして朝一から公園に行き10時半に昼ご飯食べて、その後ベビーカーで寝かせて12時半に起こして検診に行きました😂
昼寝してない子達は無理やり起こしてやるのでカオス状態でした💦

• リボン

リボン

そうなんですね!
    うちも明日は10時半頃昼寝させるために、早起きかなあ😭💦そうしようっ!!
    13時は絶対眠いって……('・_・`)笑

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

病院の診察時間と診察時間の間に行うので午後にありました😂

• リボン

リボン

病院でやったんですね٩( ᐛ )وうちは児童館らしくて(^◇^;)💦早起きして朝寝からの検診ですね💪

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院ではなくてまちづくりセンターで検診でした💦来てくれるお医者さんが病院の昼休み?(午前の診察時間後で午後の診察時間開始前)に来るので午後に行っているそうです。

• 12月11日
  • リボン

リボン

なるほど💡
    うちもお医者さんくるって書いてあったから、病院の都合もあるんですね😭納得!!!

• 12月11日
mochan

うちの地域もその時間帯でした😵💦本当、なぜその時間帯に…と皆言ってましたね😭

13時半ごろ始まり、15時ごろ全て終わるころには息子は眠たくてギャン泣きでした😂💦

• リボン

リボン

本当ですか!!😭みんな思うことは同じですね(^◇^;)💦

うちのところも、2時間くらいかかるって、書いてありました😵⤵︎13時に寝ぐずりして、最後まで絶対もたないですよね…

• 12月11日
LAPIS

私は午前に受付して昼には終わりました
友達親子と待合室でのんびりしていたら、午後からの親子が来ましたよ

ts-chachan

うちの地域も午後でした。
木曜日の午後で、医師の診察があるので小児科、歯科の休診日や時間にあわせているようです。
保育園で絶賛お昼寝中に担いで車にのせ向かいました💦午前中からにしてほしいですよね💦

• リボン

リボン

病院の日程に合わせてるんですねえ〜😭お昼寝中に……😭
    無事10時からのお昼寝に成功しました💪

• 12月12日
  • ts-chachan

ts-chachan

お昼寝成功おめでとうございます👏お気を付けて😊

• 12月12日