※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ
家族・旦那

出産してから義理の父が生理的に苦手です。出産前までは全然平気でした…

出産してから義理の父が生理的に苦手です。

出産前までは全然平気でした。産後入院中におっぱいが欲しくて泣く我が子を抱いて離さなかった事がかなり頭にきて一年経つ今も苦手です。本能的なものなんでしょうか、、、
孫フィーバーで産後毎週のように我が家に来られたことや私がノロにかかって具合悪いにも関わらず孫に会いたいと押しかけて来たことも相まって余計に嫌悪感が増してしまいました。

義理父が苦手という方いらっしゃいましたら理由をお聞かせください。また克服したか方もいらしたら教えて下さい。

コメント

ミサキ

私も義理の父嫌いです。
理由は厚かましい、遠慮がないからです。
孫フィーバーで里帰り中の実家におしかけてきたり、昼寝始めたり、貯めてるマイルを当てにしてきたり、声が大きかったり、犬に暴力的だったり。。。
生理的にむりです(笑)

• まぐ

まぐ

本当孫フィーバーうざいですよね😂
    こっちは必死なのにお祭り騒ぎというか自分の欲ばっかり、、、
    遠慮を覚えて欲しいですよね。
    動物に暴力的は良くない😱

同じ気持ちの方がいて安心しました☺️

• 12月11日
ぽん

義理父というより、
義理家族がみんな嫌です!
生後2ヶ月くらいの時に家に泊まってほしいというので
泊まったんですが
みんなお酒を飲むので
昼から夜中までギャーギャー騒いで娘を交互にだっこ!
うるさいので娘は眠いのに
起きちゃって本当にかわいそうで。22時くらいでそろそろ、寝ますねーって逃げました。
最近も遊びに行くのを断ったら、逆に行くから!と言われたので旦那経由で断ってもらいました!笑

孫フィーバーなのかしらんけど孫の気持ちを考えられないガツガツした感じが嫌いです🙂