※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私はAカップくらいのまな板です。旦那と仲良しするときも胸はいつも揉ま…

私はAカップくらいのまな板です。
旦那と仲良しするときも胸はいつも揉まれなくて悔しいです。なので今バストアップのために毎日豆乳、お風呂はいったときできるときはマッサージ、時間があるときに腕立てなどをしてます。
前よりは大きくなった??感じがするのですがそれでもまだまだ小さすぎます。
あとは何したら大きくなりますかね?
何かあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

あと旦那に揉まれるためにはどーしたらいいのでしょう。
私が旦那に揉んでというのも恥ずかしいし、、。
小さくて揉めないとか思ってそうで言えない😂

コメント

y

私はナイトブラ、サイズの合ったブラをつける、気がついたらマッサージくらいしかしてません😂

私も貧乳ですが、触ってって普通に言ってますよ🤫

  • y

    気がついたらではなく、気が向いたらです!間違えました😂

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊!
    サイズはあがりましたか??

    素直に言えて羨ましいです😍
    私も勇気出して行ってみようかな、、。

    • 12月11日
  • y

    旦那いわく、あまり変わらないらしいです🙄
    旦那の為にやってるんじゃないしーと地味にやっていこうと思います!

    下ネタオープンなので、、、笑

    • 12月11日
C

アドバイスできないのですが悩みがまったく同じでコメントしてしまいました😓
夜なかよしする時、主人に申し訳ない気持ちでいっぱいです💦
本当に本当に嫌で、胸が大きくなる下着やサプリ、豊胸手術何度も考えました💦

ちなみに、マッサージはどのように行っているかもし良かったら教えていただけませんか?

  • ママリ

    ママリ

    本当毎日悩みまくりですよね😂
    youtubeで調べて毎回見つけたのを適当にやってるのですがとりあえず腕の肉や脇、背中お腹の肉を手で胸に集めるマッサージをしてます☺️

    • 12月11日
ママちゃん

私も妊娠中はEカップよりもう少しあったのに産んでしまったらBもないです😫
私も最近バストアップする運動とかYouTubeで見てやってるのですが、隣で旦那が笑ってます😊💧
私なんてバストアップしたいから旦那に揉んで!って言ってますよ笑笑
そしたら旦那は、大きいと垂れるからそのまんまでいいーって言ってます🤣
なんのアドバイスも出来なくてすみません🙏😫
ただ昔、女遊び激しかった友達の旦那様が(結婚してからは落ち着いた)
乳はデカさじゃない、感度じゃけえ(広島弁)って言ってましたよ😆笑
私はその言葉に救われました!笑

  • ママリ

    ママリ

    そのまんまでいいよっていってくれる旦那さん優しすぎです😍でも私も旦那にそのままでいいって言われても私は嫌なんだわって思っちゃうんでバストアップ頑張ります笑

    感度、、笑笑確かそれ大事かもです😂

    • 12月11日
混ぜ込み若菜

そのまま旦那さんに伝えた方がいいですよ!
胸もお願い❤️でいいです😁
なんで触ってくれないの?とかネガティブな言い方は❌ですよ💕

  • ママリ

    ママリ

    そんな可愛い言い方できるかなー😂😂😂💦
    恥ずかしくていつも強気な言葉で言っちゃいます💦

    • 12月11日
  • 混ぜ込み若菜

    混ぜ込み若菜

    うーん…他だとー
    胸も感じるんだけど…💕とか…?

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    乳首はいつも触られるのですが胸は揉んでくれないんですよね😂

    • 12月11日
  • 混ぜ込み若菜

    混ぜ込み若菜

    胸を揉まずに突然の乳首ですかっ⁉️🤣

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😂

    • 12月12日
♡

豊胸しかないでしょうね😅‼️‼️

  • ママリ

    ママリ

    高すぎてできないですよね😂

    • 12月12日
  • ♡

    諦めるしかないでしょうね😨💦

    • 12月12日