※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
ココロ・悩み

生理が4日遅れて、今回は短くて量も少なかった。基礎体温は高め。検査薬を試すべきか悩んでいる。

生理が4日遅れてで4月29日に来ていつも1週間くらい続くんですが今回は3日で終わり量も2日目でも1日ナプキンを交換しなくてもいいくらいに少なかったです(´・_・`)
最近あったかいせいか分かりませんが一昨日くらいから仕事中も1人で汗をかきあっつーーい!と思わず言ってしまうくらいあついです、、基礎体温、きょうの朝なんとなくはかってまると36.69で高温期の体温でした。何度も真っ白な検査薬をみて撃沈してきたので試すのをためらっています😓するべきでしょうか??

コメント

ももん

血はいつもの生理の色でしたか?(^◇^)
わたしも妊娠した時3日ぐらい出血ありました!
少ないどころかなんか茶色いオリモノ…?みたいたのでしたが笑

  • あんな

    あんな

    色はいつもと同じだったんですけど、水っぽいサラサラした感じでした(^^;;

    • 5月4日