※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユミ
妊娠・出産

38週4日の経産婦です。胎動が激しくて3500g近く。散歩しても張りより胎動が強く、陣痛かわからず不安。赤ちゃん元気に動いているから出産はまだ遠いでしょうか?

38週4日の経産婦です
胎動がまだ激しくて、今日の検診では3500g近くありました
あまり大きくなるとしんどいので今日は2時間ほど散歩したのですが張りより胎動のほうが強くて(><)
子宮口辺りが押される感覚はすごくあるのですがもうどれが陣痛で張っているのかもわかりません、笑
赤ちゃんが元気に動いてるあいだはまだ出産は遠いのでしょうか?骨盤に頭がはまれば胎動が減ると言われているのですが減る様子なく元気に手足を動かしてくれて痛いですw

コメント

ままちゃん🐻

私も今38週ですがめちゃめちゃ動きまくります笑
膀胱を蹴られまくるのでトイレに行く回数も多くて夜中寒い中何回も行ってます笑

• アユミ

アユミ

子宮口らへん押されて破裂するんじゃないかと思うくらいグイグイ押してきます😂トイレも8ヶ月くらいからとても近くて寝不足です( °×° )

• 12月11日
28

同じく38週と5日です〜
まだまだ全然動きます!笑
私も今日は1時間歩きましたが、足の付け根が痛すぎて
もう歩くのやめます笑
早くでてきて〜笑

• アユミ

アユミ

痛いところあると動くのやめた方がいいかな?ってなりますよね(><)笑
    ソワソワして全然寝れないですw

• 12月12日