※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
その他の疑問

今日は20:30くらいにピンポンがなりモニターでは無いため出た所、NHKの受…

今日は20:30くらいにピンポンがなりモニターでは無いため出た所、NHKの受信確認ですって言われて1回無視してもう一度ピンポン鳴らして解除お願いしますって言われたので解除したのですが…部屋に訪問してくる事はありませんでした。受信確認は外でやるもんなんですか?そもそも確認出来るものなんですか?本当にNHKだったのか不安になってきました(´A`;)

もし、違ったら管理会社に連絡した方がいいかなと思っています💦もしNHKの受信確認と訪問が来たことがある方がいらしたら教えて欲しいです😭

コメント

まま♥

受信確認てなんでしょう?
契約したらそのあとはNHKが訪ねてくることはほぼありませんが…

• ymam

ymam

引っ越してきたばかりで契約もまだしてないんですよ💭

• 12月11日
  • まま♥

まま♥

不審ですね、、
    主様とお子さんのみご在宅の場合はへたにピンポン出ない方がいいですよ😥
    最近変な事件多いですし😥
    こわいです
    うちは旦那がいない時は一切出ないです。宅急便とかあからさまに分かるのは出ます。NHKも何度か来てるみたいですけど旦那がいないときばかりでタイミング悪く、いまだ契約してません…

• 12月11日
  • ymam

ymam

昼間もピンポンなったのでそれは娘も昼寝していたし無視したんですけど😭

旦那がちょうど帰ってきた時だったのとAmazonで買い物してたので出てみたんですけど💦これからは出ないようにしようかなと思います。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

開けて欲しくて適当に言っただけですよ、それ。

• ymam

ymam

ですよね…。開けちゃったからどうしようってそわそわしてて💦

• 12月11日