※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻南
子育て・グッズ

1歳の男の子のクリスマスプレゼントに悩んでいます。キャラクター系は好みがわからず、車のおもちゃは増やしたくないとのこと。絵本などの提案が欲しいです。

息子のクリスマスプレゼントを悩んでます。
1歳3ヶ月の男の子でキャラクター系の好みはまだあまりないです。
旦那は車(トミカ、プラレール)でいいんじゃない?と言ってますが、家に沢山あるので増やすのはちょっと…😅と私は絵本とかは?と言ってます。

ママリの皆さんは1歳の時のプレゼントに何を選ばれてたのか知りたくて質問しました。
こんなプレゼントにしたよ、これにしたら喜んだよとかありましたら教えてください。

コメント

どぅー

私はクリスマスツリーにしました!
おもちゃって増えていく一方ですよね泣

• 麻南

麻南

ツリー去年新調しちゃったんです😭おもちゃ気付くと増えていきますよね。おもちゃ箱を毎日ひっくり返す遊びを覚えてしまいました💦

• 12月11日

長女の時はぽぽちゃんとぽぽちゃんのベビーカー、長男の時はアンパンマンごうvsだだんだん、次女は今年アナ雪のレゴデュプロです。
車なら4輪車どうですか?うち2台ありますが、長男次女毎日乗り回してますよ。

• 麻南

麻南

四輪車は足で蹴ってやるやつですか?!保育園でも楽しそうに乗ってると言われてるので検討してみます!

• 12月11日

退会ユーザー

足で蹴るやつです。長女も乗ったりしてますよ。2台しか無いので2人乗りしたり、もう1人はぽぽちゃんのベビーカー乗ったり笑
    うちは、クリスマスプレゼントは何年も遊べる物にしてます。

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

ベビーサークルにしました☺️
両親からはアンパンマンの
車がプレゼントでした。
そろそろ一歳半になりますがどちらとも飽きもせず
気に入って遊んでくれてます

• 麻南

麻南

気に入って遊んでるといいですよね。うちの子も遊んでくれるといいなと思います😅

• 12月11日