※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

本日、17週5日の検診。まだかな〜と思いつつ性別を聞いてみると「もう分…

本日、17週5日の検診。
まだかな〜と思いつつ性別を聞いてみると「もう分かりますよ!見ますか?」と。
ドキドキしながらお願いすると、立派なモノが付いていて「あ、これはもう完全に男の子ですね〜」との事。

兄弟確定!!!
歳が近いので男の子同士なら遊べて楽しいだろうなと思いつつ、2人までになりそうなので、女の子も育ててみたかったなぁ…なんて😂
でもとにかく元気に健康で産まれてくれればそれでよし!

男の子2人ママ、体力つけねば…!!🔥

コメント

頑張ってください❤
42才のおばさんは女の子ひとりでもいっぱいいっぱいです😂😂😂

• あい

あい

コメントありがとうございます😆💓
    お子様、同じくらいですね…!今どんどん活発になってきましたよね🤣私も今1人でいっぱいいっぱいなのに2人目が産まれてからどうなるのか不安も大きいです😂🔥
    でも、頑張ります✊😆!

• 12月12日
まる🌈💎

男の子2人かわいいですよ💓
今は次男のイヤイヤで疲れますが仲良くしているのを見るととっても癒されます✨
体力は…いりますね😂😂

• あい

あい

コメントありがとうございます💓
    イヤイヤ期…!まだ1人目もそこに到達してないのでどんなものなのか恐怖です…!😨笑
    でも、仲良く遊ぶ姿もすごくすごく楽しみです😍
    2人目が大きくなる前に体力作り頑張ります!!🤣🔥

• 12月12日
△まる□

兄弟育児大変ですが楽しいですよ😁
テレビも同じの見てくれるのでもめなくていいし、同性はおさがりできるし、遊びも同じ系統で済みます(^▽^)

女の子憧れるお気持ちもとっても分かります!ですが兄弟の方が後々二人で仲良くなれるのかなぁと思ってます😊

出産頑張って下さい!(*^^*)

• あい

あい

コメントありがとうございます😆💓
    確かにお下がり出来るし同じ遊びで盛り上がれるのはすごく良いです!😆💓
    そしてTVも!そこは盲点でした😳✨
    同じ男兄弟のママにそう言ってもらえるとすごく前向きになれます🥰!ありがとうございます!!
    出産頑張りますっ!!😆

• 12月12日