※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
雑談・つぶやき

今日、予防接種デビューしました!家から少し歩く病院で行くだけでも不安…

今日、予防接種デビューしました!
家から少し歩く病院で行くだけでも不安でしたが、今日は抱っこひもでぐずることもなく、帰りに買い物して行こうかな~なんてのんきに考えながら無事に到着、順番待ってたらうんちした様子。

おむつ替えようとしたら...おむつからうんちが盛大に漏れてる!!服にもべったり😭
うんち拭いてる最中に今度はおしっこ噴水😂
今までこんな風に漏れたことないしすぐ帰れると思ってたから着替えも持ってきておらず、奇跡的に無事だった肌着におくるみという姿になりました😂

他の方たちが来てから帰るまでスムーズにこなしているのを見て、自分だけあたふたしててなんだか自信なくしました。笑

寒いし帰りはタクシー呼んだんですが、そのときの運転手が感じ悪くて最後にまたどっと疲れました😭

お出かけ、慣れる日は来るのかな...😭

コメント