※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
妊娠・出産

【○○かい】で思いつく名前を教えてください。

【凱】という漢字を使いたいのですが、【かいせい】や【かいしん】など、頭に【凱】がつく名前しか思いつきません。
【○○かい】で、思いつく名前ありますか😭?

コメント

みく

確かにおしりにカイがつく名前って出会ったことないので思い付きませんね💦
読みは決定なのでしょうか!?
ほかにもトキ・ヨシなど読み方があるようなので、漢字だけにこだわるならそちらの方が考えやすそうですね🤔

• ゆっぴー

ゆっぴー

読みはかいで決定です、、トキ・ヨシと読み方があるのはもちろんわかっているのですが、私の勝手な考えでちょっと違うなぁという気がしてしまって😣ありがとうございました🏵️

• 12月12日
ゆゆゆゆ

知り合いにしんかい、みかいがいます!

• ゆっぴー

ゆっぴー

みかいくんって珍しい🙄初めて聞きました👂ありがとうございました🏵️

• 12月12日
(22)

がいになってしまうのですが
森鴎外のおうがいしか思いつきませんでした💦

おうかいくんもカッコ良さそうです✨

• ゆっぴー

ゆっぴー

私も森鴎外しか出てこなかったんです🤭ありがとうございました🏵️

• 12月12日
2児mama

桜凱(おうかい)、澄凱(すかい)が検索したらありました💡
すかいはちょっとキラキラっぽいですが、おうかいくんがいたら珍しくてかっこいいなと思います✨
かいと読まずに「が」や「か」と読めばまた違ってありそうですが😂

• ゆっぴー

ゆっぴー

わざわざ検索してくださりありがとうございます🙏💦どうしても【かい】と付けたくて😅名付けは難しいですね😭ありがとうございした🏵️

• 12月12日
イブ

知りたいに大海(たいかい)がいました!

• ゆっぴー

ゆっぴー

なんだか懐の大きな男になりそうですね🌊格好いいです*ありがとうございました🏵️

• 12月12日

「真凱(しんかい)」しか出てきませんでした。
その出てきた「かい〇〇」を逆にすりゃ良いんじゃないですかね…。
「征凱(せいかい)」とか。