※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miima
妊娠・出産

妊娠検査薬の精度は値段と関係あるでしょうか?使い方が悪いと結果に影響しますか?安い薬を使い、正しく使ったが陰性で不安です。

妊娠検査薬ですが、値段が安いと精度が落ちたりするのでしょうか?
また、一応説明書通りに使ったつもりですが、やはり使い方が悪いと結果は出ないものでしょうか?

大体規則的な生理がもう2週間以上遅れていて、何となく下腹の痛みなど初期症状があるのですが、(思い込みかもしれませんが、)検査薬を使ったところ、陰性でした。

値段も1番安いものを買い、使い方も悪かったかなと不安になったのですが、関係あるでしょうか?
教えていただけると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

まま

安くてもちゃんと出ましたよー!

さ🧸

安くてもちゃんと出ました!
妊娠してないときはどんな検査薬も陰性でしたよ!

ゆんた

安いのでフライングでもしっかり出てましたよ😃
なので値段はあまり関係ないように思います…

ぽよよ

600円ほどの安いやつでもでましたよ!ホルモンバランスが崩れているか、なにか病気がないか婦人科にいくのもありかなと思います💦

ママリ

私も安いのしか使ったことないですが、ちゃんと出ました(^^)

ママリ

私も使う時は安いのを買ってましたが、正確に出ましたよ!
使い方が間違っていたときは終了線が表示されなかったです😅

Buu

安くても出ましたよ❤️
心配だったら生理不純で病院行ってみてはいかがですか?

ショーコラ

日本の検査薬なら大丈夫ですよー!
基準の反応ホルモン値はだいたい一緒です^_^

フライングとかだと検査薬によってはめっちゃ薄かったり出なかったりしますが、2週間も遅れてれば排卵がすごい送れてないかぎりどの検査薬でもちゃんと反応すると思います!

退会ユーザー

送れて→遅れて

• 12月11日