※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が活動的になり昼寝もあまりしなくなりました💧常に目が離せないの…

下の子が活動的になり昼寝もあまりしなくなりました💧
常に目が離せないのに加え、完母で夜間もまだ2〜3回起こされるので寝不足です(;o;)

又、産後の疲れが残っているのか。慢性疲労感が抜けず、育休中に断捨離など、イロイロやりたい事は沢山あるものの、やる気スイッチが全く入りません😂😂😂

産後暫くってこんな感じでしたっけ❓

コメント

まこれん

そんな感じですー😅
10カ月になりますが、未だにスイッチは入らないし、眠い。だるい。笑

早く大掃除をはじめなきゃですねー😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、こんな感じなんですねー😂
    本当。常に眠い。ダルい。です🌀
    そうですね。。。ムリせずゆるーくやろうかと思います🤣

    • 12月11日