※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

夫が胃腸炎っぽいです。症状は微熱と下痢で夜中にも何度もトイレに起き…

夫が胃腸炎っぽいです。
症状は微熱と下痢で
夜中にも何度もトイレに起きていました。
辛そうですが優しくできません。

普段から脱いだら脱ぎっぱなし、
やったらやりっぱなし、
何度教えても覚えない人間です。

布団の上に飲みかけのペットボトルが2本
脱いだ靴下が2足分
未開封のお菓子
昨日使ったマスクがありました。

テーブルには
昨日食べたお粥(残してる)
朝食べた食パン(残してる)

自分で片付けるまで放置していますが
目障りだし汚いから結局私が片付けます。

「病院に行くけど診察券どこ?」
診察券は全て夫、私、娘と分けて
ファイルにしまってあります。
ファイルの場所も何度教えたことか。

娘のおやつの支度をしていたら
「探してくれてないでしょ?もう行くわ」と。

自分でやれ!と言うと、どうせ
「しんどいんだからやってよ」と
言うに決まってます。

普段から自分のことは自分でやっていれば
しんどい時くらい放置しても
何とも思いませんが
普段からやらないのでイライラしかしません。

コメント

ゆん

なっちゃんさんが辛い時きつい時なにもしてくれなくならないですか?😅