※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

甘いものが止まらない悩み。妊娠前と違う。甘いものを食べ過ぎて体重増加が心配。甘いものが止まらない人の対処法を知りたい。

はぁー😫
今日もおやつに焼き芋🍠と三角チョコパイ🍓を食べてしまった‥。
ここに来て甘いものが止まらない‥。食べた後の罪悪感😭
次の検診で体重測るのが怖いです😥💦
妊娠前はこんなに毎日甘いもの食べたいと思わなかったのに🙈甘いもの止まらない人どうしてますか?🥺

コメント

チム

妊娠中ほぼ毎日少量ですが、甘いものたべてました。検診日前日だけは気を付けていれば大丈夫ですよ😃

• わんわん

わんわん

そうなんですね😭少量では物足りなく‥結構な量食べてる気がします🙈
    検診前気をつけます!

• 12月12日
SYSI✿

私もです😂
元々甘いものすごい苦手で、妊娠したら好みが変わるって言われてたけど甘いものはないわ〜って思ってたらまさかの、、😱💦
でも1日1個て決めてます😚

そして何故か37週入った頃からパタ。となくなりました😳
毎日、エクレアやらドーナツやら
食べてましたけど何故か食べなくなりました😳

• わんわん

わんわん

1日1個と決めてるんですね😥
    10時頃15時頃夕飯後にそれぞれ食べたくなってしまいます😫💦私も37週頃に、なくなれば良いのですが‥🥺

• 12月12日
yu-----na

私も甘いの食べたいんです笑
でも妊娠発覚してから食生活気にしてたのに糖尿になりました(´;ㅿ;`)
私の姉は甘党で妊娠してからも甘いのやめれなくて、毎日また食べてるの😕?ってぐらい甘いおかしスイーツ、アイスなど食べてました('A`)
1番引いたのは誕生日だからってワンホールの半分一気に食べて次の日の昼に残り食べて寝る前にアイス食べてた時はさすがに糖尿なるんじゃない?と心配しましたが糖尿にならず元気な赤ちゃん産んでます( *´꒳`* )
なんで食生活きにしてた私が糖尿になり食生活荒れてる姉が糖尿にならなかったのか不思議、、、
体質だと思うんですが🤔
1日量を決めれば大丈夫ですよ!我慢もきついですよね😰

• わんわん

わんわん

お姉さんすごいですね!💦私も糖尿になるじゃ無いかとヒヤヒヤしてます😥出来るだけ沢山歩くようにしてるのですが‥🚶‍♂️
    量ってどれくらいなら大丈夫なんですかね🙈🙈適量がイマイチ分からず‥

• 12月12日
🌈

好きなだけ食べてます😂( 笑 )これからが怖い、、( 笑 )

• わんわん

わんわん

怖いです‥今日の朝体重計に乗ったら‥😱😱でした笑
    検診までに頑張ります😫

• 12月12日
みかん

分かりますー!私、寝る前に翌朝食べる甘いものの事を考えてます🤣
今 里帰り出産で地元に帰って来てるんですが、母の友達が「みかんちゃんに!」ってやたらにお菓子をくれます・・🤣🤣🤣常に台所に甘いものがある状態!

都内の病院だと「臨月まで8キロまで」って言われてたんですが、
地元の病院だと「元のBMIから考えると12キロまでいいよ〜」って言われて・・・
じゃあ食べちゃえ♡ってドカ食いしてまーす🙋‍♀️✨
散歩さえしてれば大丈夫じゃないですかね?笑