※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MTAA
子育て・グッズ

アンパンマンのぉパンはいつから食べさせる?掴み食べ練習中で、オススメの食材が知りたいです。

アンパンマンのぉパンは月齢、いつ頃から食べさせていますか?
今、掴み食べの練習中でお米のおせんべいやボーロはお口に入れてくれるのですがフルーツや野菜・卵焼きなどはグチャグチャにしてポイします…
なにかつかみ食べにオススメなものなどありましたら合わせてアドバイスお願いしますm(__)m

コメント

MTAA

小さい”お”が入ってしまいました…
読み辛くて申し訳ありません。

em-mana

こんばんは☆はじめましてm(_ _)m
アンパンマンのスティックのパンでしょうか?
うちの子は1歳過ぎてある程度噛むことが出来てからあげてましたよ。
ふやかしてではなく
そのままあげる場合は
口の中で団子になるので少量ずつでないとオエッと口にほうばって食べれなかったです。

  • MTAA

    MTAA

    そうです。
    アンパンマンのスティックパン!
    お口の中で団子になってしまうんですね…
    それは聞いて良かったです♡
    もう少し食べられるようになったら挑戦してみようと思います。
    ありがとうございます(*^^*)

    • 5月4日