※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

hcg5000を打ってから13日経ち、検査で線が復活したが、尿の濃度の影響か不安。高温期12日目で望みはあるか。同じ経験の方いますか?

どなたか同じような経験ある方、わかる方教えて下さい

28日にhcg5000を打ってから13日経ちました
11日目からフライングを始めて13日の朝、すごく薄くなったので注射の偽陽性かと思っていましたが
先程、もう一度やって真っ白なら今週期は諦めようと思って試したら
まさかの2本線復活しました。

朝の検査から3時間しか経ってないので尿のかけ具合の問題ですかね?😭

高温期は今日で12日目になります。
望みはありますかね、、、?
hcg5000 から13日経ってもこれだけ濃い線が出た方いますか?

コメント

deleted user

妊娠してると思います( ੭ ˙˙ )੭♡

  • いぬ

    いぬ

    ほんとですか?😭
    3時間でこんなに反応変わりますかね?💦

    • 12月11日