※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

整骨院でセクハラのような経験がありますか?骨盤矯正の際、他の先生ではない先生に胸の近くを触られて不快な思いをしています。通常の担当先生ではない場合に限り、このようなことがあるのですが、これは偶然なのでしょうか?

整骨院でセクハラのようなことをされた方いますか😩?
私は今の整骨院に骨盤矯正のために通っています。
通い始めて週に2回で半年くらい経ちます。
最近になって1人目辞めたそうでグループの整骨院からヘルプにきているそうです。
背中のマッサージの際に押されるのですが、うつ伏せになっていると胸のところを触れられます。脇の下に手を入れるようなぐらいがっつり触られるのでなんだか不思議です。
他の先生のときには絶対にありません。
たまたまなのかな?と、おもいつつなんだかモヤモヤします〜😣💧こんなことありますか?
いつもの担当先生ならばないのですが、、、。

コメント

きこ

たまーにそう言うニュース見ますよね~😅 私もずーっと前に通ってた整体で、執拗にお尻をずーーーーっとグリグリマッサージされました。今思うとセクハラ??でも、整体の知識がないので素人には判断できないですよね。 明らかにおかしい行為じゃないと、施術の1部とかいって言いくるめられそうな気が😅 通い終わったらもう行かない方がいいですね😭

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですよー!
    施術に伴う行為と言われればそんな気持ちにもなるし。よくわかりません💨
    回数券がまだ残っているし返金も出来ないのでなんだかモヤモヤします😩

• 12月11日
☺︎

私も骨盤矯正行きましたが、足の根本、お尻、脇らへんをがっつりやられましたが骨盤矯正って結構際どい所触れるみたいですよ💦
私もここで質問したら同じような方がいたので、その方によってやり方があるのかもしれませんね。

• みぃ

みぃ

そうですね〜💨
    たしかにどの先生もそんな感じですが胸も触らないといけないのでしょうか😶
    と、モヤモヤしております。

• 12月11日
  • ☺︎

☺︎

私は脇らへんをマッサージされたので、横乳が触れたりしましたが、がっつり触られることはないかと思います。説明などはなかったですか?
    私は事前に足の付け根だったりお尻、脇など触れますがもし嫌であればそこは避けてします。というような説明がありました。

• 12月11日
  • みぃ

みぃ

やはり施術ですと言われればそうなんでしょうね😶
    また院長先生に相談してみます🙇‍♀️

• 12月11日
もも

私もこれは施術なのか微妙な事が続き、モヤモヤしたので通うのやめてしまいました💦
偶然なのか故意なのか、私の腕を腕をぐーっと伸ばされた先に整体師のおじさんの股間があって硬くなってるように感じて、それ以来行って無いです😅
50分間の施術なのに次の予約がないからと2時間やってくれたりして、嬉しいなぁと思ってたけどだんだん怖くなってきて😰

• みぃ

みぃ

えぇー!それはもう嫌ですね😱💨
    私はうつ伏せでマッサージの施術をしてから矯正なのですが、背中を押す際にグッと手が胸を鷲掴みできるぐらいまで触ってくるのでうーん。と思います。同じように不思議に思う方がいて安心しました。ありがとうございました。

• 12月11日

されたことないですが、
そういうの怖いので
女の先生がいるところにしますよ😭

• みぃ

みぃ

女性がいるとこは中々ないですよね〜😭
    院長先生に相談してみます😱

• 12月11日

退会ユーザー

なかなかないですね!
    そうしてみてください😭💦