※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
家族・旦那

旦那に無視されています。昨日から二日間です。何故無視しているか原因…

旦那に無視されています。昨日から二日間です。
何故無視しているか原因がわからず、本人に話しかけてもガン無視。目も合わせません。

おそらく旦那が不機嫌になるようなことをしてしまったというのはわかるのですが…💦

現在妊娠中との事もあり、イライラしたりストレスを感じるとお腹が張ったり、貧血?気味になったりで早めにこの無視状態を改善したいです。

又、現在旦那の実家暮らしで、無視が何日も続くようなら私の実家にしばらく帰ってしまった方がいいのかなと思ったりしています…

旦那が無視する原因がわからない場合の妻の対処法をご教授頂ければと思います…💦

コメント

こちらも無視しちゃいましょ。ストレスNG。
話しにならないなら実家に帰省オススメします。

はじめてのママリ🔰

理由も分からず2日間も無視されたらほっときますね。(笑)
こっちが原因だとしても分からないということはまるさんには悪気はないでしょうし、そんなのだるすぎます、(笑)
ましてや妊婦で大変な時期に!
私なら今日まともに話し合えないなら明日にでも実家帰ります!とLINEしておきますね(๑•́ ₃ •̀๑)

• まる🔰

まる🔰

皆さんの仰るように無視続くようなら無視してみようと思います…!
    話しても無視なのでラインで今日まともに話し合えないなら実家に帰ると連絡入れてみようと思います…!
    ありがとうございます🙇‍♂️💦✨

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう謝ったり理由聞いたりしてるんですよね?
    言い方悪いですがまじで小さいし何がしたいの?って感じです(笑)
    今しかない2人の時間を無駄にしやがって、って感じです!
    そっちがその気ならこっちも大事にしてやるってことでLINEしときます!そうしたら旦那さんも今日1日色々考えて話し合いする気ならまともに帰ってくるでしょうし!帰ってこないならそういうつもりってことでほっときましょう!

• 12月11日
  • まる🔰

まる🔰

謝りたいんですが本当になにが原因かわからず謝れていなくて、理由聞いてもはなしかけても無視ですね💦

• 12月11日

こちらも無視すれば話しかけてくれると思いますよ。
考えすぎてストレスになりますし

まま

原因不明ならこちらも無視
実家帰っていいと思います!