※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重が4200gで、今はムーニーの新生児用を使っている方がSサイズに移行したタイミングについて教えてください。

今日で1ヶ月です!
オムツ新生児用使っているのですがそろそろ終わりそうなので買いに行きたいのですがSサイズか新生児用買うか迷っています。体重は4200gくらいで、今はムーニーです!1番でとめているのでもう1回くらい新生児用にしようかな、と思います。その子次第ですがどのくらいでSサイズにしましたか??

コメント

ma

1ヶ月すぎたくらい、4.5kgあたりで買えました😊

koro

太ももにオムツの跡がつくようになってからかえました☺️🌟

ウッディ

明後日で1ヶ月です🙌
私は昨日Sサイズ買ってきました!
長男も1ヶ月辺りからSにしました!

はち

1ヶ月過ぎたらすぐSにしました!太ももに締め付けた後がつくようになってたので!

はじめてのママリ🔰

2300gで生まれて4ヶ月半5.5キロでSにしました😊サイズアップする前に新生児用の作りが大きめなメーカーに変えました。