※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

9日の検診で子宮口が1センチ開き、その後ずっと出血があります。お腹痛みもあり、今日は張りや赤ちゃんの動きを感じる状況です。もうすぐ出産の兆候でしょうか?

予定日2日過ぎました.9日の予定日の時に検診で、子宮口開いてなくて内診グリグリで、1センチ開いたそうです.それ以降ずっと出血あります.鮮血だったりオリモノに混じっていたり様々で…。それからお腹痛くなることが何回かありました.今日は痛みよりもこれは張りなのか?それとも赤ちゃん動いてるのか?っていう感じです.早く我が子に会いたくてたまりません😭もう少しで会える兆候なんですかね?💦

コメント

rin

出血があるから、おしるしかな?
もうすぐ会えますよ🥺💓

  • ぷに

    ぷに

    ずっと出血続いて逆に不安ですが、産院に電話したら出血増えたりしたら電話してと言われました!もうすぐ会えますかね😭💗

    • 12月11日
  • rin

    rin

    友達も出血続いたと言ってました👀
    不安だとおもいますが、様子見つつ頑張ってください💓
    可愛い我が子に会えますよ💓

    • 12月11日
  • ぷに

    ぷに

    そうなんですね!安心しました💗ありがとうございます💗

    • 12月11日
  • rin

    rin

    いえいえ💓安産でありますように💓

    • 12月11日
  • ぷに

    ぷに

    えりさんも、安産でありますように💗お互い頑張りましょう!💗

    • 12月11日
さよ

私も、そんな感じでしたよ
結局帝王切開で二日後産みました🙌

  • ぷに

    ぷに

    予定日超過しました?!

    • 12月11日
  • さよ

    さよ

    二日過ぎましたね

    • 12月11日