※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

女性が相談したい内容は、名前「朔弥」についての質問です。読みやイメージ、印象について知りたいそうです。調べたところ、粘り強さを表す名前だということも考慮しているようです。

色々候補を出しあってきてやっとこれに決まるかなって段階まで来ました!

朔弥

と言う名前にしようと考えているのですが
1、読めますかね?
2、どんなイメージを持ちますか?
3、DQNまた、キラキラだと思いますか?

まだ意味は話し合ってないのでこれからなのですが
調べると始まりや反復を言い換えて粘り強いなどを表すみたいなのでそこを混じえながら考えていこうかなと思ってます。

コメント

COCORO

1 さくや
2 元気良さそうなイメージ
3普通に読めるならキラキラではないと思います

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

さくや君ですかね!
かっこいいイメージです☺️✨
キラキラだとは思いません!
主人の職場の同僚のお子さんがさくや君でかっこいいなーって思ってました🙋

🌈

さくやくんですか?
かっこいいです😎💗
キラキラではないかなと思いました!

ちゃんちー

コメントありがとうございます😊
まとめてでのお返事申し訳ありません💦
皆さん読み方あってます!安心です笑
イメージもそんなに悪いイメージではないみたいなのでよかったです✨
キラキラでも無いとのことなので由来が決まればこの名前にしようと思います!

ありがとうございました💕

①「さくや」って読んだ瞬間に↓が出てきた。

②難波津に  咲くやこの花  冬ごもり  今は春べと  咲くやこの花(難波津に、咲いたよこの花が。冬の間は籠っていて、今はもう春になったので、咲いたよこの花が。)

③いいえ