※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那うざすぎるーーーーなんかほんとに今までで1番イライラする生理終わ…

旦那うざすぎるーーーー
なんかほんとに今までで1番
イライラする
生理終わったら落ち着くかと思ってたのに
全然イライラ収まる気配なし
もう子供と2人でいたい、、、
また今日も帰ってくると思いたくない
でかい子供みたいな、もうほんとうざい、、
何がって、もう全体的にイライラする
ちっちゃいことひとつひとつ
話すこと、すること全て目につく。
落ち着こうと思っても我慢できない
ほんと爆発しそう

コメント

みぃ

昨日の夜そうでした😭

てか最近帰ってくんな思う

  • ママ

    ママ

    お仲間いてよかったです👏
    ほんと帰ってくるなって思ってます、、
    ストレスも疲れも増えるだけ、、

    • 12月11日