※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は優しい人ですが、義母が超問題ありです。バツ3、彼氏何度も変わっ…

旦那は優しい人ですが、義母が超問題ありです。バツ3、彼氏何度も変わっている陰湿で中学生の女子みたいな感じの人。。
毎回喧嘩というか私がキレる原因は義母のことです。その度に旦那は大事なのは私だから!俺も肝心な時は守るし努力するから!と言ってくれますがもともと言いたいことを言える性格でもなく義母の顔色も伺うので毎回同じようなことで私が嫌な思いをしてキレます。明らかに間違ってることを間違ってると言ってくれなかったりです。
今回も旦那が義母から守ってくれず、どちらにもいい顔をされました。耐えられず家出し2日目ですが、旦那からは帰ってきてほしい、1番大事なのは私、俺も変わるから!と連絡が来ています。。だけど私は旦那のこと信じられなくなってきているし、1番味方してほしいひとに裏切られてショックです。
皆さんならどうしますか??
親戚の家にいるのですが、気も使うし動物アレルギーもあるので、妊娠中だし自分の家に帰ってゆっくりしたい気持ちやこのまま避け続けることもしちゃいけない気持ちもあるのですが。どうしても今は許せないです。

コメント

nari

同居ですか?
別居は無理な状況なのでしょうか?
実母様はいらっしゃいますか??
多分義母は変わらないと思います。
旦那様も。。
これからお子様が生まれてもずっと同じことの繰り返しです。
同居でもずっと部屋が同じということはないですよね?
避け続けることもできないですか?
お子様の前で喧嘩するのはお子様にとっての精神的な虐待になります。
別居が無理なら避け続けるしかできないですね、、

うさハチ

変わるじゃなくて、今すぐ変わった事を行動で証明して欲しいです!
肝心な時って今もですよね。義母と話し合って欲しいです。いかに妻が大事か、嫌なことしないと約束取り付けて欲しいです。

同居なんですかね?二人で家を出る覚悟もして欲しいですね😣

りり

そこまで言うなら、目の前で義母にガツンと言ってもらいましょう!!
口だけじゃなくて、行動して!と。言葉通り守って見せてと。