※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
産婦人科・小児科

サンタクルス宝塚で乳腺炎の処置を受けた方、当日診察可能か、子供連れOKか教えてください。電話で予約できるかどうか知りたいです。

宝塚、宝塚周辺にお住まいの方

乳腺炎になりサンタクルス宝塚で処置等してもらった方おられますか?
もしおられたら、電話で問い合わせしたらその日に診察してもらえますか?
子供も連れていった方が良いのでしょうか?
教えて頂きたいです。

当方、11月末にサンタクルス宝塚で出産し、先週退院した者です。
現在37.5-38.5度の熱が3日間出ており、風邪かなと思っていましたが薬飲んでも治らず乳腺炎かも?と思っています。
硬そうな所を中心に搾乳したり、ロキソニンや葛根湯、熱さまシートで冷やすなどしてますが中々スッキリしません。

電話で、乳腺炎かもしれない。と伝えれば予約できるのでしょうか?

コメント

ぴーなつ。

こんにちは☺︎
体調お辛いですよね( ; ; )
私もサンタクルスで出産しました!
乳腺炎ではないですが乳腺が上手く開通?しなくて胸ががちがちになり激痛で退院した次の日に絞ってもらいに行きました💦

退院した日の夜中にあまりに痛くて、予約というか電話で状況を伝えたら明日の○時に来てくださいと言われ次の日行った感じです!
うちは早産だったので体が小さく体重測るのも兼ねて一緒に連れて行きました😊

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    コメントありがとうございます🥺
    胸カチカチなの本当に辛いですよね😭だいぶしこりは減った気がしますが相変わらず熱もってておっぱいは熱いのに背中がゾクゾク寒かったりです😂

    そうなんですね!なら私もとりあえず電話してみます😳私も体重増加気になるし連れて行ってみます👶💕

    • 12月11日
ここまま

もう病院行かれました?
私も先月末にサンタクルスで出産しました😊もしかしたら会ってるかもしれませんね😆
私も退院してすぐにカチカチになってサンタクルス行きましたよ!電話で予約しました。赤ちゃんも連れて行き体重など測ってもらったりしましたよ!

  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    土曜日に行く予定だったのですが、なんとか詰まりがとれたみたいで体調改善し、結局行かずに済みました☺️でも今後また詰まったら教えていただいたように電話予約しようと思います😇

    ここまま さんも先月末ご出産されたんですね!!私は28日-2日まで入院してました👶
    授乳室とかで顔合わせてたかもしれないですかね?🤤︎💕︎

    • 12月15日
  • ここまま

    ここまま

    同じです😆28日出産で2日退院でした🙆‍♀️
    詰まりとれてよかったですね❗️寒い時期の授乳風邪ひかないようにお互い頑張りましょう💪

    • 12月15日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈

    わー⭐️その説はお世話になりました💗💗
    なら1ヶ月健診も同じ日ですかね?☺️会えるの楽しみです(♥Ü♥)
    ありがとうございます🍀本当、風邪ひかないようにしましょうね🤗

    • 12月15日