※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

室温17℃で長袖ボディ肌着?と毛布だけで寝かせるのは寒いですか?😅 熱いかなと思って体温測ったら37.3℃でした

室温17℃で長袖ボディ肌着?と毛布だけで寝かせるのは寒いですか?😅

熱いかなと思って体温測ったら37.3℃でした

コメント

ぼちゃん

17度は寒いかな〜と思いました💦せめて腹巻パンツはあった方がいいかなぁと思います😂

• あや

あや

普通に年中使えるカバーオールに毛布でもいいですかね?💦わからなくて

• 12月10日
  • ぼちゃん

ぼちゃん

それでいいと思います!😊

• 12月10日
ciy__

寒いと思います😂
肌着に長袖長ズボンがいいかなと思います^ ^

ハナコ

うちはいま4ヶ月で、半袖ボディ肌着+オールシーズン用のロンパースで過ごしています🤗
寝る時は毛布なしの布団だけです🤗寒い日は毛布被せてますー😊

k_mama

寒そうです🥺
5ヶ月で半袖肌着+カバーオールに薄めのスリーパーで寝かせてます★
寝る時はおくるみに寒い時は薄手の毛布プラスしてます!
寝る前に室温20度にして2時間タイマーで消えるようにしてます😊

ひーこ1011

明け方になると冷えますからね💦
エアコンつけっぱなしならまだ良いかもしれないですが、エアコンなしならば薄手のもので良いので着せてあげたほうが良いと思います。
37.3℃あるならあまり着せすぎると今度体温上がりすぎるので着せ過ぎ注意です💦

もこもこもこな

去年の今頃(もうすぐ2ヶ月くらいの時)は、半袖肌着に綿のカバーオールで過ごしてました!
寝るときはそれにブランケットかけてました!