※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん0204
妊活

妊活中で、無排卵で不正出血が続き、ホルモンバランスを整えたい。基礎体温表で高温期の判定方法を知りたい。不正出血は2/20から3/9まで続いた。3/15は測定していない。

妊活中です。先月は無排卵で不正出血が2週間以上続いたため、どこで周期リセットをしていいかわからず、今月はとりあえずホルモンバランスを整えて生理を起こすことを目標にしています(^_^)
この基礎体温表だと、どこからが高温期になるでしょうか?教えて下さい(._.)♡
ちなみに不正出血は2/20から3/9まで続きました。3/15は測れなかったので記入していません。

コメント

肋骨ボンバー☆神

うーん、これは二層になってない気がします。
子供が早く欲しいなら、不妊治療病院か産婦人科へ行かれた方が良いと思います。

肋骨ボンバー☆神

おおっ!!!
おめでとうございます\(^o^)/

まだまだ寒い日もありますし、無理しないようにしてくださいね。
重いものは旦那様に持って貰ってください(о´∀`о)

14~16日辺から体温上がってきてるように見えます(^^)
不正出血についてはよくわかりませんが、不正出血中のタイミングは避けたほうがいいんじゃないかなあと思います(>ω<)
(♡は仲良しした日ですよね?)
今回はきちんと排卵してくれてるといいですね!

あやちゃん0204

アドバイスありがとうございます(>_<)!生理がきたらいこうと思っていましたが、今朝検査薬で陽性がでました!