※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

友人が忘年会に誘ってくれました!しかし、子供をみてくれる人がいないの…

友人が忘年会に誘ってくれました!

しかし、子供をみてくれる人がいないので、旦那が仕事から帰ってくるまで家をあけれません。
多分出れるのが21:30頃になるかと思います😅
それなら、もう忘年会もお店を出る時間になるだろうし、行ってもすぐに帰ることになるので、やめておこうと思っています💦

自宅からお店までは、徒歩電車 全部含めて1時間弱です。
お店は商業施設内にあり禁煙で、8時半スタートです。

「子供連れてきてもいいよ!」と言ってくれてますが、時間も遅くなるので悩んでいます😓

私自身、1年半ぐらい飲み会に行っていないので、すごく行きたいのですが、、、やっぱり諦めるしかないですよね😭😭😭

コメント

相田

わー行きたいですよねー。
二次会から参加ってのは難しそうですか?😭

みくる

わたしなら、夜に子供を連れ出したくないので、お断りします☺️

こっこ

飲み会たまには行きたいですね😊
実家が近ければその日は実家にお泊りして実母にお世話お願いするか、二次会あるか聞いてあれば二次会から参加するかしますかねぇ😅
さすがに9時すぎに子供は連れて行かれないので💦
たまには息抜き、ママもしましょう💕

みかん

19時スタートなら連れて行きますが20時半スタートは遅いですね💦私なら諦めるか二次会に参加します!
みんなと飲みたいですよね😭