※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

流産後の採卵は1月下旬が可能。同じ経験の方、期間を教えてください。

流産、自然排出後1ヶ月、初めての生理が来ました。
つぎはまた採卵からになるのですが、先生に聞いたら「最速で1月下旬の採卵が可能だな」といわれました。

同じような経験をされた方、流産後の採卵はどれくらいの期間をあけましたか?教えてください💦

コメント

まい

私は流産後2回生理を見送ってから採卵スタートしましたよ。1回目の生理では体温上がらず、排卵もきちんとしなかったです。

多分大体の方が、体が整う2回目生理後じゃないですかねぇ。

• みほ

みほ

やっぱりそうなんですね。
    生理が始まって、すごく嬉しいのですが気ばかりが焦ってしまって💦

貴重な体験談、ありがとうございます😊参考になりました

• 12月10日
  • まい

まい

よくわかります。私もかなりつらい繋留流産を経験したので、とにかく早く早くと思ってしまいましたが、お金もかかるので1回1回を大事にしようと、体が整うまで待ちました

• 12月10日
  • みほ

みほ

そうですね。
    体が整っていないのに早くトライして、ダメだったら元も子もないですもんね💦

• 12月10日