※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

女性が、うんちをした後にお風呂に入り、彼氏が作ったカレーを食べたが嫌がられ、他の食べ物も受け付けず、お腹いっぱいだったのか疑問に思っている。現在は寝ている。

うんちしたからご飯の前にお風呂にしました!
お風呂でて、ご飯にしたんですけど(BFのカレー)
1口食べて「べー」って出されて、それからヤダヤダって首振られてたべませんでした。
味が嫌なのかな?って思って、昆布にしたんですけど、ヤダヤダってされて
じゃ、豆腐なら食べるかな?って思ってたら吐かれました。
知らないあげてないものしか出てこなかったです。
多分保育園のお昼ご飯だと思います。

これはお腹いっぱいだったんでしょうか?

今は寝てます。

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

うんちは普通でしたか?
熱はありますか?
うんちする前、機嫌はどうでしたか?
保育園での様子は変わりなかったですか?
保育園で流行っている病気はないですか?

お子さんを実際に見ていないのでなんとも言えませんが、あまり体調が良くないのかな?と思いました😭

  • ちゃま

    ちゃま

    うんちは普通でした。
    熱はないです!
    機嫌はいつもと同じで元気でした!!
    変わりはなかったです。
    ないと思います?

    • 12月10日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    うーん🤔
    胃腸炎等も流行る時期なので心配ですね😓
    たまたま吐いただけでありますように💦

    • 12月10日
  • ちゃま

    ちゃま

    保育園で熱出して呼び出しされて、
    医者に行ったところ「ウイルス性胃腸炎」でした😭😭

    • 12月11日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    あー😭😭
    やはり胃腸炎だったんですね😭
    早く治って元気になりますように😭

    • 12月11日
  • ちゃま

    ちゃま

    ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

    • 12月12日