※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケバブ
妊娠・出産

肛門付近で強い痛みがあり、陣痛のような感覚で10~15分おきに痛みがあります。今は間隔が短くなってきています。

でっかい💩が肛門付近でスタンバってる感じでいきみたいというより出そうっていう感覚なんですが陣痛でしょうか?腰と肛門と恥骨の内側が痛いです。

間隔も測ってたんですけど7分起きからうたた寝できるくらい10~15分おきにになって今また間隔が短くなろうとしてる感じです😭

コメント

ぱ

私2人目がそんな感じで陣痛でした!間隔もバラバラなのき出産までの時間が本当に短かったです!一応病院に連絡してみてください♡もうすぐあえますね😍😍❤️

• ケバブ

ケバブ

連絡する時ってなんて伝えたらいいんでしょうか?🥺

• 12月10日
  • ぱ

こんな風に痛くて間隔はこのくらいです!って伝えました😊
    出そうって言うことを伝えた方がいいと思います!初産婦だと5分間隔になるまで家にいてと言われる可能性が高いので😂😂

• 12月10日
のんちゃんママ

陣痛かもしれないですね‼︎一回病院に電話して聞いてみるのがいいと思います‼︎

• ケバブ

ケバブ

今間隔測ったらまた11分とかになってしまって…
    その場合でも連絡した方がいいですか?🥺

• 12月10日
  • のんちゃんママ

のんちゃんママ

痛みがあって、💩が出そうな感じならそろそろっぽいなぁと思います‼︎
    一応のため、病院に電話してそのまま伝えて指示を貰った方が確実だと思います‼︎

• 12月10日
るー

それだけ読むと、なんかすぐ産まれちゃいそうです😱念の為病院行った方が良いと思います!

• ケバブ

ケバブ

痛い時間の時に肛門付近が痛いと同時に圧迫感が凄いです🥺

• 12月10日

私、その感覚のときは産まれる直前だったような…
病院連絡したほうがいいかと思います!

• ケバブ

ケバブ

陣痛って耐えれないほど激痛って聞きますがまだ声が出るほど痛いって訳じゃないのでどうなんでしょうか🥺

• 12月10日