※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

これはどう思いますか!?私は中学時代一緒の学校だった旦那と結婚しまし…

これはどう思いますか!?
私は中学時代一緒の学校だった旦那と結婚しました。
中学が一緒だと共通の友達が出てくるのですが
その中の1人に女の子が混ざっていて、その子はサバサバしている子です。
最近、ゲームするからと行って女が家に上がってきます。
昨日なんて充電器を忘れたっていう理由で、家に上がったのです。しかも帰る時間が毎回23時以降です。
私は妊娠中ですし、次の日も普通に仕事あるんです。
これは私が嫉妬深いだけですか!?
旦那がそろそろ帰る!?とか一言その子に言ってもいいと思うんですが…。

コメント

空色のーと

え?意味わかりません…😡

普通じゃないですし、その女、おかしいと思います!

  • あちゃ

    あちゃ

    やっぱりおかしいですよね。
    私がその女の立場ならすぐ帰る人なので、本当に理解しがたいです。

    • 12月10日
ゆう

それはその女性もご主人も非常識なだけです😂

  • あちゃ

    あちゃ

    話し合いしたらいいですかね!?

    • 12月10日
deleted user

嫉妬深いとかではなく、誰でも他人がそんな時間までいたら迷惑以外のなにものでもありません!
旦那さんに言ってやめてもらいましょう!
身体大事にしてくださいね。

  • あちゃ

    あちゃ

    やっぱり私おかしくないですよね!?今日言ってみます!

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

旦那さんも、その女も非常識😝

  • あちゃ

    あちゃ

    本当にそれです。今日一日胃がキリキリしてたから、ここに書かせてもらいました(><)

    • 12月10日
deleted user

女も女だし、ご主人もご主人ですね😅頻繁にそんな時間まで家にいられるのは男でも女でも嫌です。妊娠しててもしてなくても嫌です。

  • あちゃ

    あちゃ

    いやですよね!?本当に馬鹿なの!?って思います……。

    • 12月10日
ちい

私は妊娠していなくても異性が23時以降までいるとかあり得ないです!!
普通に嫉妬します!

  • あちゃ

    あちゃ

    旦那に嫉妬してることにもイライラします。こんなやつに何嫉妬してるんだっていう。

    • 12月10日
deleted user

非常識。絶対その女、旦那さんに気がありますよ。

  • あちゃ

    あちゃ

    どうなんですかね!?
    よく分かりません。

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

嫉妬以前に人としてどうかと思います😱

ましてや既婚の異性のお家…いくら仲良しでも遠慮するのが普通の感覚だと思います…

あちゃさんはその女性と仲良しではないんですよね?だとしたら余計に有り得ない!!


旦那さんに、夫婦の時間も欲しいとか、妊娠して疲れやすいし眠いから遅くまであがられると疲れちゃうんだーとか言ってみては??😵

  • あちゃ

    あちゃ

    一応話したりしますけど、旦那ほど仲良くはないです。
    遠慮するのが普通ですよね!?
    今日話してみます(><)

    • 12月10日