コメント
ナナチ
遅くまで帰ってこーへんさみしいっていう投稿かと思いきや嬉しいんかい!と思わず突っ込みました。笑
旦那の飲み会嬉しいですよねー。笑
夕飯手抜きでいいしゆっくりできるし。
moa
わっかりますー!
金曜は夜勤あったんですが、それが最近なくなって残念な気持ちになってる自分がいます😑
-
あや
夜勤してよ〜ってなりますよね笑
自分のペースで全部できるので
すんごい楽です🤣- 22分前
あや
嬉しいです爆笑爆笑
子供もレトルトのカレーで
私も適当ご飯でした🍚笑