※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

結婚まだ3年目やのに旦那が飲み会で夜遅くまで帰ってこーへんってめっち…

結婚まだ3年目やのに
旦那が飲み会で夜遅くまで帰ってこーへんって
めっちゃ嬉しい………
リビングでほんまの1人時間できる⏰♡

コメント

ナナチ

遅くまで帰ってこーへんさみしいっていう投稿かと思いきや嬉しいんかい!と思わず突っ込みました。笑
旦那の飲み会嬉しいですよねー。笑
夕飯手抜きでいいしゆっくりできるし。

  • あや

    あや

    嬉しいです爆笑爆笑
    子供もレトルトのカレーで
    私も適当ご飯でした🍚笑

    • 23分前
moa

わっかりますー!
金曜は夜勤あったんですが、それが最近なくなって残念な気持ちになってる自分がいます😑

  • あや

    あや

    夜勤してよ〜ってなりますよね笑
    自分のペースで全部できるので
    すんごい楽です🤣

    • 22分前