※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

子供とのスキンシップや遊びについて相談です。1人で泣かずに遊んでいる間は抱っこしない方がいいか悩んでいます。赤ちゃんが暇ではないか心配しています。

みなさん子供とは1日どのくらい
スキンシップ?遊んだりとかしてますか?

1人で泣かずに転んでくれてる間は
あまり抱っこしない方がいいかなと思って
転ばせてて、その間は私も休憩と思って
携帯したりテレビ見ながら
ちょこちょこ声かけはしたりしてますが
赤ちゃん暇かなー?って思って😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期は泣いてないときは寝かしてましたよ!
声かけとか頭撫でたり、たまに抱っこしたりって感じです!
あと一緒に横になってひたすら眺めて写真撮ってをやってましたね笑
可愛すぎてずっと見てられます❤︎

  • ちぴ

    ちぴ

    わかります!ずっと見てられます🥳
    起きてる時間は色々遊んであげないとダメなのかなって思ってました😂
    まだ今はゴロゴロ転ばせてたまに遊んででいんですね!

    • 12月10日