※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパン
妊娠・出産

沼津私立病院での帝王切開出産の費用や個室の有無について教えてください。

静岡県の沼津私立病院で帝王切開で出産された方いらっしゃいますか?
費用など、個室あるかとか教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

コメント

トモ♪

市立病院で帝王切開で出産しました✨緊急搬送だったので個室があったのか覚えてませんが...費用は、限度額認定証を使い出産一時金??42万で収まりました🎵逆に差額が戻ってきましたよっ🍒

• カレーパン

カレーパン

ありがとうございます★
    限度額認定証を使って差額戻ってきたんですね✨ありがとうございます!今べつの病院に通ってるのですがもしかしたら転院になるかもで😱ご回答ありがとうございます!

• 12月11日
ママ

市立病院個室ありますが、2部屋?しかなく早めに希望だしてないと難しそうです💦
私は個室希望で空いてなく、ちょうど2人部屋空いててそこを1人で使ってました😂

• カレーパン

カレーパン

2部屋しかないんですね!😱
    2人部屋があいてればラッキーですね😃ありがとうございます😊

• 12月15日
まり

平日昼間の普通出産で手出しが最低でも12万と言われたので帝王切開だともう少しかかりますよね💦でも保険がきくはずですよね!
1人目はNICU入ったので手出し0、2人目は平日昼間の促進剤使用の普通分娩(予定より1日早く退院)で手出し8万でした😭
近くの個人病院より全然高くてほんとびっくりでした😓
ご参考になれば幸いです!