※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
家事・料理

コレステロールを下げる食生活を教えてください。結婚前から健康診断で…

コレステロールを下げる食生活を教えてください。
結婚前から健康診断でコレステロール値が高いです。なんとかしなくちゃな…も思いながらも結婚し、出産。今は育児や家事の合間に残ったご飯食べたりお菓子食べたり、きちんとした食事をしていません。
なぜかふと、この子達のためにも長生きしなきゃな…と思い、自分の食生活を見直すことにしました。
が、三食きちんとしたご飯!!が理想なのはわかりますが、実際はそうはいかず😅
せめて、毎日これ食べたらいいよ!!というものがあれば教えてください。
とりあえず明日かららっきょう4粒食べようと思います!!

コメント

deleted user

酢納豆がいいみたいですよ。 納豆にお酢をかけるだけです。