※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
家族・旦那

皆さんの旦那さんはお出かけの帰りに、予定ではなかったけどご飯いこー…

皆さんの旦那さんは
お出かけの帰りに、予定ではなかったけど
ご飯いこーとこちらから提案したとき、
普通にいいよーって言ってくれますか?
うちの頭おかしい旦那は
は?そんなの予定になかっただろ。と
そんな怒る?ってくらいブチギれます😂😂
じゃあいいよ、帰ろう。と私が言いますが
数分後には、旦那の方から
ご飯食べに行こ。といってきたので、
予定になかったから行かないよ。っていったら
またまたブチギレれたんですけど
生理前なんですかね?

コメント

み

また外食?って言います笑
だって作るの手間やもん😩
って言うたら俺は家でゆっくり食べたい!
って言う時と

焼肉いこ!って言うと
ルンルンで行ってくれます😂

エイヤ

生理前笑いました🤣
全てそう思ったほぅがいいですね🤣

deleted user

うちは日曜しかお休みがないのですが、休みの日は必ずお出かけするので、必ず外で食べてから帰りますよ!😊
予定になかったとしても、お腹すいたーって言うと、食べて帰ろか!ってなります😊

れったんまま

ブチ切れずに
最初からいいよって言えばいいのに!笑笑
めっちゃ理不尽ですね😂
情緒不安定なのでしょうか😅😅
きっとそれは生理前です🤭笑笑
全てを予定立てないと
動けないのですかね??😓😓

k.3kids.mama

うちは旦那が休みの日は夕飯さぼってかならず食べに行くか 買ってきてもらいますw

  • k.3kids.mama

    k.3kids.mama

    でも安心してください!
    うちの旦那は違うところでかなり頭イッちゃってますのでww

    • 12月10日
deleted user

生理前ですね…完全に😂笑

くまぴ

うちは食べれればなんでもいい人なので、家でも外でもどちらでも文句言わないです笑笑

むしろラーメン大好きな旦那なのでラーメン食べに行こうって言うと喜んで行きます笑

旦那さん、、、生理前ですね😅

はじめてのママリ🔰

うん、生理前ですね。
うちの旦那がカリカリしてるとき何や生理前か?と私もよく言いますw
子どもがグズってどうしようもないときも生理前のイライラと一緒やなうんうんと言ってまるくおさめます。
生理前って意外と魔法の言葉。笑

ちなみにうちの旦那は外食大好きおデブなので予定外の外食も大喜びします(^-^;)

ぽっぽ

それは生理前ですね(≧∀≦)私もそう思うようにします(≧∀≦)笑
いつも予定通りじゃないとブチギレますか?臨機応変に対応してほしいですよね〜😭

きのこ

やっぱひどい生理前か、みなさんの旦那様優しい、私の旦那やはり頭おかしい、が同時に来ました!笑
コメントありがとうございました!

ひなめ

遠出とかしたら基本的には外食してます。
今から作るの疲れるでしょ?って。☺️

ねこ

旦那さんはなんでキレるんですかね?
まるまるさんの手料理が食べたいとかですかね、、?
わたしならそんなんでキレられたらじゃあ使ってくれんの?って聞いちゃいそうです😭笑
我が家は出かけると結構な確率で外食しちゃいます😭作るのめんどくさいです、、笑