※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
妊娠・出産

予定帝王切開前に突然の子宮の痛みが気になります。前駆陣痛に似ているでしょうか?

前駆陣痛とかってどんな痛みですか??
予定帝王切開を6日に控えているのですが今さっきから急に子宮がキューっと痛くなります(T_T)

コメント

初めまして!私も3人目出産時まさに同じことありました!
私はその症状が続き、緊急帝王切開になりました。
前駆陣痛かもしれないですが、時間はどんなですか?

• 😍

😍

初めまして!
    時間ははかっていなかったんですが横になってたらなんとかおさまってきました(>_<)
    また、同じように痛くなるかもしれないのでもし痛くなったら次は時間はかるようにしたいと思います!
    コメントありがとうございました♡

• 5月3日

退会ユーザー

出産間近ですね、頑張ってください!応援しています♪

• 5月3日
  • 😍

😍

心強いお言葉嬉しいです(T_T)
    緊張しますが頑張ってきます!!

• 5月3日
みうみうしゅう

私もついこの間そのようになりました。ただずーっと続いてるようだったら病院に電話して指示をもらったほうがよいと思います。私はずーっと痛くて病院電話したら来てくださいと言われました。
一時赤ちゃんの様子が悪くなるかんじがあり、入院したけど、落ち着いたので次の日に退院しました。

• 😍

😍

今は痛くなくなってきましたが一時的におさまってるだけかもしれないのでもう少し様子を見てみたいと思います!!
    ずっと続くようだったら病院に連絡するようにしたいと思います(>_<)
    コメントありがとうございました♡

• 5月3日