※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週予定帝王切開です。前駆陣痛について質問です。歩いてる時に前駆陣…

来週予定帝王切開です。前駆陣痛について質問です。

歩いてる時に前駆陣痛ぽいものがきます。
生理痛のときのような右下の下腹部の痛みと腰の痛みです。

前駆陣痛は、どれくらい続いたとか、感覚とかメモしておいた方がいいのでしょうか?
手術より前に産まれてもスケジュールが崩れるので困るなの思い💦

一人目の時は35週から管理入院で37週で産んだので前駆陣痛の経験もありません。
予定帝王切開の方で経験ある方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

程度によりますが、後期になると動くとすぐ張るってのはあるあるとすね🤔時間はかる必要は無いです。

もう正期産の週数に入ってますし、過度に安静にする必要は無いと思いますが、あまりに続いたり痛みがあるようなら横になって休んでみて、1時間以上おさまらないなら一応連絡したほうがいいと思います◎その際は横になっても○分間隔で、1時間おさまりません、と伝えるとわかりやすいと思います。

陣発したら予定前倒しで、緊急帝王切開になりますね。

あとは健診のときに子宮口もう開いてる、とか言われているなら気をつけたほうがいいです✨
あと少しですね✨暑いですが無理なく過ごされてください。