※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

高崎から行ける、群馬県内で100%米粉のパンを売っているところを探しています。CO・OPでは扱っていないため、困っています。

群馬県内で玄米パン、または米粉パン売ってるところありますか?ちなみに小麦粉が全く入ってない100%米粉で出来たものです🤔
CO・OPで以前は売っていたものの、取り扱わなくなってしまったみたいでして💦
娘が小麦、乳製品、たまごがアレルギーなので取り扱われなくなってしまい困ってます😓
高崎から行けるところがいいです✨
やっぱりネットが一番かなー😓

コメント

みーまま

私はイオンで買ってます☺️

• ぴ

あ!すごい!😆始めて見ました❤️
    どちらのイオンにありましたか?🤔

• 12月10日
  • みーまま

みーまま

うちは太田なので太田のイオンの食品売り場にありました!☺️
    これ以外にもアレルギー対応のコーナーがあって、7品目使ってないシリーズが沢山あって助かってます😭

• 12月10日
  • みーまま

みーまま

「トップバリュやさしごはん」
    で検索すると見れます!☺️

• 12月10日
  • ぴ

太田イオンは種類豊富なんですね!いいなー😹
    トップバリューはアレルギー対応のものがいっぱいありますよね😊
    OPAと高崎イオンに行った時なくて…あるのかな?🤔今度太田に行った時に見てみたいと思います❤️
    ありがとうございました❗助かりました😊❤️✨

• 12月10日