※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
子育て・グッズ

1歳半の双子のクリスマスプレゼントについて、お絵かきやピアノがいいですか?他におすすめがあれば教えてください。

1歳半の双子のクリスマスプレゼント何がいい思いますか?🥰
お絵かき、ピアノ、でおすすめありますか?
他にもこれがいいよってのあれば教えてください🍎

コメント

春隊長

男の子と女の子の双子ちゃんなんですね🎵二人が一緒に遊べると考えると危なくない滑り台アンパンマン関係の何か、キッチンセットなど😀お絵かきいいかもしれないですね✨ちなみにうちは新幹線が好きなのでプラレールあげます🚅素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄

はみぃ

ミックスツインおそろですね☺️

お絵かきは、昔からある、砂鉄と磁石のペンで描くやつ、ご存じですか?あれ便利です。クレヨン系色々やったけど、壁とかに書かれたりするので…
せんせい、砂鉄、アンパンマン、とかで検索すると出てきます。

ピアノは、うちはピアノ絵本っていうのがお気に入りです☺️

ハッピーメリークリスマス⛄🎄✨

ももんが

うちはお絵かき先生のアンパンマン版みたいなのと、キツネのロッキングホースをあげます☺️

お絵かきすきで壁のボードに書き始めたので、水で落ちるサインペンも買いました。
乗るのも好きなので、パトカーとかアンパンマンの、よくある足で進むのと迷いました〜。