※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊活

妊活に関する悩みや期待、病院や検査薬にかかる費用、気持ちの葛藤など、妊活にまつわるエピソードを楽しくつづった内容です。

妊活あるある第2弾(私の場合)


今年中には!!!と
気合いをいれても陰性。笑


排卵日前にタイミング
ばっちりなはずなのに陰性。笑

生理が1日でも遅れようもんなら
期待する。でもやっぱり陰性。笑


2人目は?
と聞かれて「ははは」と笑い流す。笑



病院代、排卵検査薬、妊娠検査薬、
かけたお金で旅行いける。笑


妊活歴1年ちょっと…
休もうかな…って思っても
絶対生理前にソワソワしゃちゃう。笑


最後は神頼み←wwwwww



今月はもぅ生理きちゃったので
来月!!でも年末年始はむりだから
2月からー!!!!!笑

2020年の妊活は
楽しい妊活にしよ!!!

コメント

ろーず♡

だから妊娠ってほんっと奇跡なんですよねぇ...✨私も何十本と陰性を見てきました。
2020がいい年になりますように🔔

  • のほほーん

    のほほーん

    妊活のみんなが来年授かれる事を祈ります😳❤️
    コメントありがとうごさました😊

    • 12月10日
ままままままり

同じくです😂‼️‼️‼️
私はこれから高温期なので神頼みモード突入です‪w
そして、私も漢方薬と排卵検査薬にかけたお金で旅行行けます笑
漢方は、飲まないと目眩するから休めませんが💧
来年はいい年にしたいですよねー🌟🌟🌟

  • のほほーん

    のほほーん

    神頼みモード突入してますか!?笑

    漢方も高いですもんね😱
    来年はいい年になりますよ!!きっと!!!!☺️✨️✨️✨️✨

    • 12月10日
ちゃぴ

わたしも二人目ゆるーく妊活中です😄

私のあるあるは、生理予定日直前になると「あ、今回は絶対妊娠したわ!」と毎回思います🤣でも陰性!ww


排卵検査薬、妊娠検査薬、地味に高いですよね〜🤣🤣なでしこさんに早く二人目ができるよう、私も祈っております😌❤️

  • のほほーん

    のほほーん

    わーかーりーまーす!!!笑
    妊娠したな!って直感するけど
    かすりもしない。笑
    びっくりするぐらいの真っ白い陰性。笑

    妊娠検査薬だってフライングしなければかからないのにフライングするから余計にかかる。笑
    でもフライングしちゃう。笑
    なんででしょー😏笑

    来年こそポジティブ妊活にして
    授かるぞーーーーー!!笑
    コメントありがとうごさました!

    • 12月10日
deleted user

分かります!分かりまくります!笑

毎回、今回こそと思っても普通にリセット😂

今回ダメなら来年こそ私も頑張ります😳!良い年にしましょうね☺️

  • のほほーん

    のほほーん

    妊活あるあるはやはりみんな経験済みですね。笑

    毎回今回こそ。ですよね。笑
    でもやっぱり陰性。ww

    来年はみんながいい年になるようにポジティブにいきましょう❤️

    コメントありがとうごさました😊!

    • 12月10日
はじめてのママリ

右に同じです(;_;
今年中にはと思ってたのに。泣けてきます。
あっという間に1年たつなんて悲し過ぎます。

  • のほほーん

    のほほーん

    辛いときは泣いちゃいましょう😭私もこの1年は泣きました。笑
    もうね。どう目を凝らしても
    真っ白な陰性。笑
    陽性反応でたと思ったら
    化学流産や自然流産…
    辛い年でした〜😭

    暗くなりがちな妊活だからこそ
    来年はポジティブに明るくいこうと思ったのです!!!

    でも辛い時や暗い気持ちのときには落ち込むのが一番です!
    無理に笑ったり空元気だと
    余計にしんどくなりますからね😭

    無理ならさず
    お身体大事にしてくださいね😌🙏

    • 12月10日