※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
家族・旦那

恥ずかしい…。過去のことなんですけど、結婚式の準備中に馴れ初めなどの…

恥ずかしい…。過去のことなんですけど、結婚式の準備中に馴れ初めなどの話になり笑いながら旦那の言った「こいつセフレにしようと思ってたんすよ!」が思い出すと辛いし平然と言う旦那が恥ずかしい。周りの空気が凍って唖然としてるのに話し続ける空気の読めない旦那が恥ずかしいです。「あーあ!もっと女遊びしたかったな!」とかよく目の前で言えるよなぁ。

コメント

ちか

それは確かに恥ずかしいと思ってしまいますね😭
それ以外は優しいご主人なのでしょうか?
私ならこんなこと言われた時点でもうサーっと引いてしまいます。。

• はー

はー

流石にそこに関してはドン引きでした。自慢気に話してるけど自慢にならないし、みっともないよ。って言いました😢
    幸い家事育児積極的だし仕事も真面目にやっているし優しいのですがデリカシーに欠けている所があります…。
    思っていても言うなよって。

• 12月10日

ひどい🤷‍♀️ひどすぎる…
私だったら呆れて、
平手打ちしてるかも
しれません🤷‍♀️🤷‍♀️

• はー

はー

暫くの沈黙の後に「何を言っているの?」って突っ込んだプランナーさんに拍手したいです笑
    気を使わせて申し訳ないですが…スッキリしました笑

• 12月10日

退会ユーザー

ナイスプランナーさん!
    良く言ってくれました😭
    ほんとデリカシー無さすぎです🤷‍♀️

• 12月10日
はじめてのママリ

みっともない😅かっこいいとでも思ってんですかね😅人のことなんだと思ってんだって感じです💦普通にドン引きレベルですね。たとえ過去の事でもふとした時に思い出してイライラしちゃいます。

• はー

はー

カッコイイと思うみたいです。俺は女で遊べる男なんだぜって感じです。
    実際全然モテないこと気にしてるみたいなので笑
    凄く見栄っ張りな性格ですがそこは言わない方がいい男なんじゃ…?って思います。

• 12月10日
あんこ

もっと女遊びしたかったとか夫に言われたら、「お前みたいなオッサンと遊びたい女がいるとしたら、相当イタい女だろうね」て言っちゃうと思います。

• はー

はー

それ最高です!遊べるなら遊んでみろって言ってやりたいです🤣

• 12月10日
がじやま

やばいですね。。。
ドン引き😅💦

• はー

はー

これ婚約中の婚約者の前で結婚式場で言うことなの…?ってドン引きでした。

• 12月10日
ママリ

嫌いになるレベルですね

• はー

はー

めっちゃ根に持ってます。周りの人も言われた私も最悪でした。

• 12月10日
しずく

ぎゃーーーありえないですね!!!
それ、言えば言うだけ自分の価値を下げるだけって気が付かないんですかね?
もしそれを自分の親に聞かれたら…本気で離婚を考えろと言われそうです😱

• はー

はー

ほんとそうなんです!一途に想ってる方がよっぽどカッコイイのに…。
    モテなくて女遊びできなかったのと見栄もありそういう事言うんですがお前はアホか?ってドン引きです🙄

• 12月10日
(*’ー’*)

そんなことを堂々と言える神経にドン引きです…😦
なぜわざわざそんなこと言ったんですかね?
セフレつくるようなだらしない男ですって自白してるだけだと思います💦
人様の旦那さんにすみませんが、私なら離婚考えちゃいます…😔

• はー

はー

どうかしてますよね。普通の神経なら知られたくないことなのに自慢気に言えるんだ…頭おかしいなと思いました( ˉ ˡˍˉ )

• 12月10日
旦那はプーさん

なら結婚やめたろか?って
言ってしまいそうです🤦🏻‍♀️💦

• はー

はー

仮に別れたとしても「俺からふった」って言いそうなタイプです。俺は周りに好かれてるとか普通に言う所がめっちゃ嫌いです笑

• 12月10日

どうしたんでしょう?
恥ずかしいですね😭💦
嫌いになっちゃいそうです‥

• はー

はー

思ってても言わないですよね…😨
    どんな神経してるんだコイツって思いました😢

• 12月10日